2010年1月19日火曜日

新年会(Part2)

今日は、久しぶりに日本から帰ってきたお友達を交えての今年2度目の新年会!(今回残念なことに、お友達の1人が体調が優れず欠席となってしまいました。)
今回は、別名「本新年会」とも言っていたので、私も張り切って料理を作ってみました。(実はすこしづつ3日前から下ごしらえをしていました。)これは、その時の写真です。
豪華なラインナップ!
トルコで食べているとは思えない料理だと思いませんか?みんながんばりました!◎
デザートもとても美味しかった!!
私が今回作った3品(ミートボールのあんかけ、紅白なます&ほうれん草のごま和え)をちょっぴりクローズアップしてみました。(自己満足の為?)
それにしても食べてもらえる人がいて作る料理は作っていて楽しいし作りがいもありました。(主人の仕事上、夕食はほとんどいつも一人でしているので、、、。) 

そして今日も笑いました!おおいに。
















0 件のコメント: