2010年1月10日日曜日

Birthday party in Lojman!

今日は同じ社宅にいるお友達の子供の1歳の誕生日パーティーがあった。写真はその時のもの。
私は前日の午後からのケーキ作りの手伝いで参加しただけだけど、友達夫妻は子供の初めての誕生日という事もあって、数日前から準備に大忙しだったようだ。
パーティーは社宅の食堂を一部借りて行った。沢山の子供達が来てくれて、無事に終了。
私も楽しく過ごさせてもらった。





Kayaのパパママ大奮闘中!









ケーキ完成!






猿の顔のクッキー(もちろん手作り)








子供達みんなでのゲーム中






2 件のコメント:

Asakosaru さんのコメント...

どーもー!遊びに来ました♪♪

ケーキ!すっごいですねぇ。本当に素晴らしい力作!カワイイしー♪

子供たち、すっごいいっぱいですねー。学校のクラス全員揃ったみたいな人数?

viciv さんのコメント...

Asakosaruさん、コメントありがとう!
ケーキは約12時間かかっての力作です。数日間の睡眠不足も乗り越えて、母の力は偉大でしたよ。でもとってもいい誕生日パーティーでした。
ところで聞いた話しだと、社宅にいる子供の数は、90人程だとか。びっくりでした。
(ここに移っているのはほーんの一部ですが、、、。)