2009年4月6日月曜日

回想(1)

正面玄関

玄関(内側)

地下のお風呂につづく廊下

部屋の天井

ある日の朝食

3月26日の早朝、約3ヶ月ぶりにアンタルヤに帰ってきた。飛行機の揺れにかなり苦しんだ今回の旅。日本では、いろいろすることがあったから大変だったけど、同時に空いた時間を利用して家族や友人と有意義な時間を過ごせて、良かったとも思う。今回から少しずつ日本での話しをしていこうと思う。(カメラのケーブルがなくてアップできなかった写真を載せながら。)
まずは、主人も滞在中だったときの話し。
私たちは東京に滞在中、いつも決まった所に宿泊している。そこは、「旅館」最初に泊まったのは、私たちの結婚式で来日した際。それ以来ずっと。なんとそこは今では日本の有形文化財になっている所。東京のど真ん中にあって静か。建物が何とも趣がある。最初は大丈夫かな?と不安に思っていた私の心配をよそに、主人には居心地がいいらしく毎回旅館での滞在を楽しみにしている。今回はその旅館の写真を紹介しますね。

0 件のコメント: