2009年4月9日木曜日

折り紙博物館(Origami Museum)



皆さん知っていましたか?成田空港の第一ターミナル内に「折り紙博物館」があるってこと。
そんな私も今回偶然見つけたんですけどね!
出国手続きを済ませて飛行機のGateまで行く途中、ちょっと道を横にそれた所にあったのです。あまりにもきれいだったので、こっそりパチリ!!細かいものまで全て折り紙でできているなんて感動もの。

1 件のコメント:

bali navi さんのコメント...

へぇー。知らなかった。
と言っても、最近は第1ターミナルを利用することが少ないので・・・。
期間限定なのかなー?
日本では、桜が見ごろです。
たった今も、観桜会で盛り上がっている知人から電話がありました。
私も、今週末あたりは花見かな~