2010年4月9日金曜日

本日のテーマは、「中華系」そして、素敵なサプライズ!




今回は、テーマが『中華系』ということで、中華料理が並びました。もちろん、全て
手作り!(デザートも含)

全て美味しかったけど、その中でも
写真のシュウマイは、お友達が下準備をしておいてくれたので、最後の成形作業を全員で。楽しかったーーー!(わいわい!キャーキャー!)
鶏肉とキュウリの和え物もドレッシングが私好みの味で、「ばくばく」いただきました。
他にも白菜キムチ、ラーメン、デザート......。

うーーーーん、今思い出すだけでもよだれが....。

「食べている時って、どうしてこんなに幸せなんだろう?」っとつくづく実感する瞬間です。

という私は今回、『カニチャーハン』と『イチゴ牛乳かん』を持参してみました。

さらにこの日は、お友達が、私のリクエストに応えて、「トルコの甘くないデザート」(本当は、ちゃんとした名前がありますが、ここではこれで失礼します。)の作り方を実演とともに教えてくれたのです。(感激でした。)

さらにさらに、この日のデザートタイムには思わぬサプライズが!
数日後にある私の誕生日を察して、スペシャルデザート(ロウソク&花火付き)があったのです。
こんなことしてもらったのものすごーく久しぶりだったから、『チョー感激!!(若作りですか?)』でした。

友情に感謝しました。

0 件のコメント: