2010年4月11日日曜日

今年のサプライズ

この年になると誕生日は嬉しいようなそうでないような不思議な気持。
でもやっぱり感激した。

そのサプライズの準備は、実は1週間程前から水面下で進められていた。(秘密組織みたい!!)

今年の誕生日は、前日の10日夜からのスタート。 この日は主人の同僚の人たちとの食事会が入っていて、みんなが仕事を終えた後集合だったので、スタートバラバラ集合も....。(まあしょうがないよね、職業柄。)

私達と主催者ご夫婦だけで夕食が始まり、ここでガツガツ!(飲んでしゃべって食べて.....)楽しかったーーーー!久しぶりに飲んだ飲んだ。 その後遅くに、もう1カップルが到着。(こちらも仕事帰りでした。遅くまでご苦労さん!)
多分、この頃日付が変わったんだと思う。
シャンパン&ケーキ(これが私の大好きなお店のチーズケーキ)が用意されて、

Happy Birthday!!!!!

私以外の全員が知っていた。 それにしてもびっくり!!みんなに「ありがとう!」と言ってからケーキを切り分けていると、今度はプレゼントが登場!(トイレに行っていたと思っていた主人は、裏でこっそりラッピングをしていたらしい。後でわかった。)
主人の今年のサプライズに『まんまとやられたーーーー』ってかんじです。
しかし楽しかったーーー。今年のは特に。
誕生日当日は、あいにくの天候になってしまったので、本当は計画してくれていた『Birthday Trip to Kekova(ケコヴァ)』を急きょキャンセル。家でのんびり過ごしました。(ビデオ見ながら) 「気候が良くなったら、行こう」ということに。

最後に、
この日に向けて、メッセージをくれた皆さん、『本当にどうもありがとう!』
充実した年にする様、がんばります!

0 件のコメント: