2010年4月29日木曜日

なんでこんな時間に?!


時々、自分が理解できない時がある。
それが、今回のケース。
日中に出来たであろうに、思いたったのが、夜!
それも22時すぎ。
ほとんどの人は、そろそろ寝ようかな?っていう時間に私は何を思ったのかクッキーを焼き始めた。
でも、ことの発端はある!
現在ハマっている(実際には、ハマってしまったいや度つぼにはまってしまったともいうかな?)ゲームがあり、その為に興奮して眠れなくなってしまったのである。(何とも大人げない話し。)目は疲れてくるし、眠りたいのに....の格闘。
このゲームが終わったら、これに懲りて少し控えようと心に誓った。

というわけで、昨夜作った力作(?)のクッキー4種。


上から時計回りに:ドロップクッキーアールグレー味、マーブル、くるみ、そしてラングドシャー。

0 件のコメント: