2010年4月1日木曜日

お家でホームメードピッザ!




今日は、イタリア人シェフを我が家に招いて、ピッツァの講習会。
さっすが!本場物。何とも手際がいいことに驚き!
主人からの「ちゃんと見とけよ!」の指令にちゃんとメモを取りながらの観察。(ちょっとだけビデオにも撮りましたよ。)
その時のもようです。
よって、この日の晩ご飯は本場イタリアのホームメードピッツァでした。
美味しかったーー!『完食』でした。
今度は自力で作らなくっちゃ!それが最大の課題だったりして。
成功を祈る。』

2 件のコメント:

おばば2号 さんのコメント...

体重注意を受けたばかりの妊婦には辛いお写真…(ToT)/~~~

ビデオもっと見たかった~~!
次の機会には生地作りから焼き上げまで是非通しで!

viciv さんのコメント...

おばば2号さん、コメントありがとう!
ここトルコに来てから、こうやってシェフから料理を習う機会が増えました。ラッキーです。まさに本場の味だものね!がんばって自分のものにしていきたいと思います。
機会があれば、ごちそうしたいワーーーー。なんてね。
今度自分で作る時は、ペーターに頼んで、ビデオ撮ってもらうね!(この時は、メモリーが途中でなくなっちゃったのよ!私も残念だった。)