2010年2月13日土曜日

バレンタインデーのイベント



今日は主人のサプライズで,ホテルの同僚数人とともに,レストランで食事をした。(実はワインの取引先の人の招待だったようだ。)




レストランの名前は,KALAMIS. 
イスタンブールでは有名なフィッシュレストランで、そのAntalya店だとのこと。
間もなくバレンタインデーということもあり、室内はのデコレーションが至る所に!
この日は、スぺシャルメニューになっていた様子。

主人にとっては,バレンタインデーというよりは、チャイニーズニューイヤーのイベントという意味合の方が今年は強かったみたい。

メインの前に出された食べ物がおいしくって(しっかり名前も聞きました!)ついつい食べ過ぎてしまい,メインコースのときには大変なことに!(苦しかったー!!でもとても美味しかった。)

食事の途中から,お決まりのショーターイム!
見てて楽しいけど,音が,,,,。話している声が聞こえなくなるのでちょっとね。
映像はその時のものです。

どうですか?スゴーイ音でしょう?でも,ノリの良いトルコ人のダンスも見物でしょ。

0 件のコメント: