2010年2月11日木曜日

久しぶりに2人で?!


今週は大雨予報の為,主人が家にいる時間が多い。
ということで、久しぶりに主人のリクエストで,天ぷらをした。買い物に出られないので,家にある有り合わせのもので。
コレはその時のもの。
日本食にいろいろうるさい主人の「食べれる日本食リスト」の1つ。
私も久しぶりに食べたので,しばし無言な2人。(まるでカニを食べている時のようだった。)

これ以外に手羽先もあったので,「タバスコチキン」というレシピを参考に一緒に食卓に並べてみた。(これは写真とり忘れました。ごめんなさい。)
ところが、これが私の予想外に大好評だった。めずらしく主人に合格点をもらい,

「こういうのが食べたかった!うまい!これなら頻繁に作って!」という感想。
(頻繁にはどうかなー?家計と相談して。)

それにしても「奇跡」だった。

その後は私もなんだかルンルン、、、、。(単純ですねー,私って。)
しかし「こんなに褒められると,なんか気持ち悪いなー。」とも思った瞬間でした。(だって言われ慣れてないんだもの、、、。)



0 件のコメント: