2009年12月5日土曜日

すごーい雨降り!

木曜の夜から朝にかけて久しぶりにすごーい雨降りになり、私達が寝ている寝室で雨漏りが、、、。そのせいで床も一部水浸しになってしまった。(私は1時間近くかけてモップで水の吸い上げ作業。汗だくになり結構大変だった。)
という事で、現在私達はもう1つの寝室(本来は来客用?)で寝ることに。

翌日は天気持ち直したかに思えたのに、
再び夜遅くからすごーい本当に想像を絶する程すごーい雷を伴う雨降りに。(本当にすごかった。)こんな天気長いこと経験してなかったから途中から怖くて眠れなくなってしまい、まだ暗い中、部屋中をウロウロ見て回ったりしていた。(雨漏りも気になったし、、、。)

2回目も同じ所で雨漏りがあった。幸い床への水はなかったのでホッとした。 

それにしてもいったいどうしたのだろうか?

この日は、朝になってからも雨は降りつづき、1日中どんよりした天気となった。

0 件のコメント: