2009年12月15日火曜日

こんなことさせてゴメンナサイ!

ある日のヴィックをビデオに撮りました。
丸くって転がりやすいものが好きな彼女は、テーブルにあったリンゴで、、、。
しっぽをゆーっくりゆらゆらさせているところから察すると、さぞ嬉しいのでしょうね。
ただ、少々カラダが重そう。(横になる時、「ドスン!」起きるときは「ヨッコイショ」って音が聞こえそう。飼い主に似ちゃったのかな?ごめんネ、ヴィック。)

かくして、落っこちてボコボコになった?リンゴは後で私の胃にしっかり収納されました。
食べ物で遊んでゴメンなさい!

もう1つは、毛繕いをしている所。(布製バスケットの色とほぼ同じ毛の色。あっ!床もかな?)
実はこの後、買ってきたバリカンでヴィックの毛(一部、顔の周りと背中)を刈りました。
*リンゴとのビデオを見ると顔の回りがスッキリしたのが分かると思うんだけど、主人は後から「ちょっと短く切りすぎたかな?」って後悔していた。(まあ、初めてだし「しょうがないよ」って思ったのは私だけでした。)

0 件のコメント: