2009年12月31日木曜日

忘年会2009


今日は、いつも会うお友達のお宅で忘年会だった。
2009年前半は、久しぶりに3ヶ月間日本で過ごし、後半はこちらアンタルヤで知り合ったお友達みんなのおかげでほーんとうに充実した年となった。

写真はその時のメニュー。
1枚目:お友達手作りによる中華麺出のラーメン!!(具を含めて全てホームメイド。すごく美味しかった。)
2枚目:チョコレートマフィンと3色おはぎ(これも全て手作り。ちなみにおはぎは私ががんばってみましたよ!)


楽しい会食の途中、銀行に行かなくてはいけないハプニングにあったけど、(私一人最後までバタバタ)2009年は無事に楽しく締めくくることができてよかった。


2010年がみんなにとって良い年になりますように!!

2 件のコメント:

my さんのコメント...

あけましておめでとう!
ひさしぶり!!みさこです。
11年ぶりに復活した表参道イルミネーションを見つつ、忘年会しました。よしえ、みずか、もっちゃんメンバーです。
ブログ教わり、お邪魔しました。
トルコ在住、ちょっとびっくり。
どこにいても明るく、元気に、たくましく過ごしていますね。
トルコにはだいぶ前にツアー旅行行ったけど、良いところでした。また行きたいと思っています。
またお邪魔しますね。

viciv さんのコメント...

myさん、コメントありがとう。そして、ブログ見てくれてありがとう。
懐かしいなー、私もみんなとの忘年会参加したかったなー。いっぱい話ししたいことあるし、ってブログ見れば私の近況は分かるか?
myさんの近況も時々教えてくださいね。
今年もよろしく。