2011年1月9日日曜日

アンタルヤに戻ってきました!

1月7日、昨日の大雨が嘘のように上がり、いい天気。
午後2時のフライトに向けて早めに家を出発。(午前中は荷物の最終チェック、掃除、ヴィックとのお別れをして慌ただしく過ごした。)
リスボンの空港について、チェックイン。ここで、荷物8kgオーバーで超過分120€払う事に、、、。(あらかじめ予想はしていたけど、料金の高さに愕然。)
気を取り直して、次の目的地、免税手続き。ココはすんなり通過。(一先ずホッ!)

余裕を持ってTax free Shopping が出来ると思っていたんだけど、意外と時間がなくって結局ここでは何もゲットできないまま飛行機に乗る事に。(残念。)

イスタンブールに到着後、次のフライトまで2時間半以上あったので、インターナショナル ターミナルを出る前に、友人に頼まれていたものの買い物を。

国内線のターミナルについてからもまだ時間があったので、ちょっとカフェへ。
2ヶ月ぶりのトルコ料理。なんだか懐かしかった。

アンタルヤに着いたのは、日付が変わって1月8日。
久しぶりの我が家は、やっぱりホッとする。

この日、寝たのは午前4時頃。で、起きたらびっくり!既に午後1時過ぎ。
食事を済ませたあとは、大掃除、洗濯、荷物の片付け、、、などなど。プラス、久しぶりの社宅の友人との再会でおしゃべり、ペラペラ、、、、、。あっという間に夜が来ちゃいました。

帰ってきて早々、1日中忙しかったけど、おかげでぐっすり眠れそうです。


0 件のコメント: