2011年1月9日日曜日

嵐が去ったその後は、、、、。



私たちが留守にしていた間に、アンタルヤにすごい嵐が来ていたらしい。

話には聞いていたけど、そのすごさを翌日見て実感。

写真でわかるように、社宅の屋根瓦が飛んでいる!!上から落ちてきた瓦で、穴が開いているところもかなり!
主人が聞いてきた話では直したらしいけど、私たちが見る限りは、『NO.......!』。

さらに、この嵐のせいで屋根から天井裏に水がかなり入り、電気がショートすることも。
プラス、日中はいいけど夜は寒いのに、未だ暖房がつかない!
だったら買おうかと思ったんだけど、買って持ち込む事も最近ダメになったらしい。
「それなら何とかしてよ!」っと強く言いたい。

けど、心の中では
「もうじきココを離れるから、我慢しよう。」という気持ちもチラリ。

どうしてもとなったら、「ドライヤーを使うぞ!」っと、密かに1人考えている今日このごろ。

ハラハラドキドキの社宅生活、まだまだ続きそうです。

後日談:
あまりの寒さで主人が体調を壊した事もあり、小さい温風ヒーターを買いこっそり使っています。
快適になりました。(小さいのにがんばってくれています。ありがたい!)

0 件のコメント: