2009年11月18日水曜日

2人で行ったSide.

主人が誕生日からとっていた3日間の休暇中に2人でSideに行ってきました。
これはその時の写真。
私は以前1度イギリスから友達が来た時に行っているんだけれど、その時には見なかった場所もあり、2度目でも新鮮だった。



3 件のコメント:

おばば2号 さんのコメント...

夕焼けきれ~~い(*^。^*)

ってか、逆光でお顔も見えませんでしたが…わざと?

できれば二人のツーショットで元気な姿がみたいなぁ♪

bali navi さんのコメント...

お久しぶりです。
カーペット織りのお母さん最高!
弟子入りしたい。
エジプトのサッカラのカーペット工場では手の小さい子どもたちが働いてたわ。
確かエジプトからトルコに伝わったのよね。

viciv さんのコメント...

おばば2号さん、こんにちは。
コメントの返事遅くなっちゃってごめんね。2週間程前からインターネットがうまくつながらなくなっていました。ようやく2日前に治りましたよ!Sideでの写真、じーっと見ると懐かしい顔が分かるよ。(じっとも見たくないか!ふふふ、、、。)今度機会を作ってツーショットとってみるね。なかなかないんだよね、2人のって。

Bali naviさん、こんにちは。良かった!元気そうで。
さすがにいろいろ良く知ってるね。全く感心するわ。
写真のおばさん、これ撮る時、すごーく快く応じてくれたの。嬉しかったなー。おばさんの右横に少し移っているアクセサリーも自分で作ったのよって売り込んでくれたんだけど、このとき私達何も買わなかったんだ。今度いったら何か記念に買おうかな。