2009年10月1日木曜日

9月最後の日。



今日からもう10月ですねー。月日の経つのはとっても早いなーと本当に感じる今日この頃です。
昨日は9月最終日、主人がお休みの日だったので、いろいろ用事を済ませた後、ビーチへ。
午後5時近くまでいたけれど、海にはまだ沢山の人がいましたよ。今回は、初めて「コンヤアルト」という場所に行ってきました。
最初は海水の温度調査のはずが、余りにも心地よかったので、中に「ドボーン!」フッと岸を見ると、主人が「?」という顔で恨めしそうに私を見ながら歩いてきて「どうして誘ってくれなかったのか?」って!
私も最初は入るつもりじゃなかったんだけど、成り行き上こうなったのだと伝え、「気持ちいいから入っておいでよ」っと誘ってしばらく海へ。
いつも行くラーラビーチとは違い、ビーチサイドも海の中も石がごろごろで、海からあがったとき歩くのがすごーく大変だった。

でもそれ以外はとても快適なひと時が過ごせてよかった。
今シーズンあと何回こうやってビーチで過ごせるだろう?

0 件のコメント: