2009年9月10日木曜日

トルコ観光、Part 2


今日はアンタルヤ西側の観光へ!
先ずは、一路Kekovaへ!
ところが道を少し早く曲がりすぎて、着いた所がKekova へのBoat tripの乗り場(Demre)だった。
完全に間違いではなかったけど、「ここじゃない!」と思っていた私は少々困惑。
でも結果的にはここからボートで観光することに。











私たち2人を乗せた小さなボートが先ず行った先は、洞窟。*本来は中に入れないんだそうだけど(ポリスに見つかると怒られるらしい)、特別に入れてくれた。















次に向かった先は、Kekova Island & Sunken City!
午後だったことと少々波があって、Sunken Cityがうまく見れなかったけど、天気に恵まれたことだけでもラッキーだった。



Kekova Island の1つ。








Sunken City のエリア内にあるTurkish Bathの跡








ボートツアーの帰り道に釣れたサバ。この日の彼の夕食のおかずになったことは間違いないと思う!

0 件のコメント: