2009年5月24日日曜日

Hotel open events 3


昨日は、ホテル内でのBig open event. 主人は朝から出勤していき、夕方のディナーパーティに備えてワイン選びのテイスティングに大忙しだった様子。(約200種類のワインのテイスティングをしていたらしい。)昨日見たゲストは?と聞いたら、トムジョーンズ、マライヤキャリー、パリスヒルトン、リチャードギアそしてショーのナレーター役としてシャロンストーンが来ていたらしい。なんだかすごーいラインナップ。夜、22時頃からホテルで花火があがりはじめ、部屋の窓から遠くにあがっている花火を眺めていた。マライヤキャリーは午前0時頃ステージで歌ったらしい。すごい遅い時間に彼女もかわいそうに!と人ごとながらおもった。今回私たちは、ホテルに招待してもらえなかったけど、主人の話しだと、「ショーの構成はとてもよくできていて、ステキだったよ。」とのこと。案の定昨夜の帰宅は午前3時近かったよう。(私は先に失礼して寝ていたので正確にはしらない。)
今日もサンデーブランチとディナー用のワインのセレクトのため、朝早くから出勤していった。ご苦労様!



ホテルでのイベントで披露するパフォーマンスの練習をしている6機のパラグライダー。それぞれにロゴが1つずつ入っていて、つなげると「MARDAN」となっていた。*写真には5機しか写ってないみたい。1機何処にいってしまってんだろう?あっ!Aの陰になっているみたいだ。




0 件のコメント: