2009年5月24日日曜日

Hotel open events 1


入り口で出迎えてくれたラクダたち。








その先にあったラム肉のグリル。
直火でシェフが手で回しながら焼いていた。炎天下のなか大変だなーとおもった。






楽団の演奏に出迎えられての会場入場。(ちょっと恥ずかしかった。)







トルコのアイスクリーム(ドンドュルマ)*これだけはタダじゃなかった。さすが商売人!








一緒に出かけた社宅のお友人。







1年以上延びていたホテルのオープニングがようやく決まったようで、先日そのお披露目パーティが盛大に行われた。その1つはこれ!Mardan sports complex(サッカー競技場)の一部を使ってのイベント。ホテルがある地区の全住人を招待してのイベント。ギリギリまで知らなかったのだけど、お友達が教えてくれて急きょ見に行くことに。(もちろんカメラ持参で!)foods&drinks free! 私にはあまり馴染みのないものばかりだったけど、新鮮でよかった。詳しい内容は、次回。

0 件のコメント: