2009年5月24日日曜日

Hotel open events 2

5時半頃から始まったイベントの数々。




スペインの闘牛を真似たのかな?








テンポのある軽快なダンスだった。(トルコの民族舞踊かは最後までわからなかった。)







これはトルコの民族舞踊。でも名前はわからない。(勉強不足でごめんなさい。)







名前はわからない。
(素人の私には夏にきたサンタクロースの集団みたいに見えた。失言ごめんなさい。)







トルコのオイルレスリング。
体中にオイルを塗って、さらに一斗缶のひまわりオイルを持ってさっそうと登場。
選手紹介の後、競技開始。この競技が何とも面白かった。全身がオイルまみれだからすべるすべる!途中からすごいことにズボンの中に手を入れている光景を目撃!これが、前に後ろに動く動く!その度に私一人がやたら興奮して「キャーキャー」言うもんだから、周りのトルコ人の友人たちはそれがおかしくって大笑い。私は涙流して大笑いしていた。

0 件のコメント: