2008年12月3日水曜日

我が家のライオン?

カット前

カット後(その1)


カット後(その2)
映画のガーフィルドみたいでしょ!?

この間、ヴィックをヘアーカットに連れて行った。今回は前回(ドバイでのバリカンカット)とは違い素敵にヘアーカットしてもらえると期待していたのに結果はこの通り。トホホーーー。
家に帰ってきてから、すぐにシャワーをして乾かした。
カットされた本人より主人がかなりショック!「もう二度とヘアーカットには連れて行かない!」と大怒り!
私は、しっぽの形を見て大うけだった。毛があろうがなかろうがヴィックはヴィック!かわいい!(親ばかです。はい。)
今はお外も少しお休み。毛がないから風邪引くと困るという理由から。
ちょっと比較のためにカット前カット後の写真を。

1 件のコメント:

bali navi さんのコメント...

vicivさん こんにちは。
カット前とカット後は、まったくキャラが変わってしまったね!でも、ちょー、超かわいい!ぬいぐるみみたいだし、本当にアニメのキャラみたい。両親はともかく、彼女自身は気に入っているのかしら・・・そのトルコスタイル。