2012年6月25日月曜日

Safari Parkへ

最後の最後にバタバタした香港からの移動でしたが、最近ようやく落ち着き、日々のペースを取り戻しつつあります。
こちら(ポルトガル)に来てから、ほぼ毎日晴天で、かつ暑い!でも湿度が低いので、それがかなり助かるかな。今日の最高気温予想は、なっなんと、37℃なんですよ。

外出するときは、もちUVケア!!
それでも焼けてしまい、2人ともすでにこんがり〇〇〇〇。
(足にはくっきり靴型が!!靴脱いでるのにーーー!!)

ところで、1週間前から甥っ子たちの学校が夏休みに入ったので、みんなでサファリパークへ行ってきました。(途中から私もくるまを運転。ちょっと緊張しちゃった!!)

私は人生初のサファリパーク、大勢で行くと楽しいね、こういう場所は。

という事で、そのときの写真を一部紹介します。








高台から見たSetubal市街地の風景

0 件のコメント: