2012年7月18日水曜日

Vic became 6 years old !

我が家の一人娘?(正確には猫ですが、、、)7月15日で、6歳になりました。人間にすると50歳のようです。
あっという間に私たちの年齢を超えてしまいましたが、私たち夫婦にとっては、いつまでたってもKittenです。
当日は、事情があって特別な事はできなかったけど、翌日、大好物のツナ缶をあげたら、予想通りの大興奮!!よかった。
海の家滞在中は、ほぼ毎日のように嘔吐、目のそばには原因不明のできもの、、、私たちを少々不安にさせ、病院に連れて行こうか?と相談までしていたけれど、家に帰ってきてしばらくすると、すべての症状は消え「あれはいったいなんだったんだろう?」と、今でも不思議でしょうがありません。ストレスだたのかな?

何はともあれ、「いつまでも元気でいてね、ヴィック!」と願います。

0 件のコメント: