2011年12月15日木曜日

我が家のクリスマスデコレーション、第2弾!(2011)

何年も長ーーい事作っていなかったクリスマスリース。
今年はお友達Sさんの誘いもあって、久しぶりにチャレンジ。

まずは朝、一緒にフラワーマーケットに行き、材料調達。
ここがまた誘惑のるつぼ。
素敵なものがありすぎて、迷う、迷う。時間があっという間に過ぎていってしまいました。

そのあと
Sさん宅にお邪魔して、彼女の指導&アドバイスのもと、完成しました。

ジャジャーーーーン。









最初はテーブルの上にと思っていたんだけれど、
キッチンの扉に掛ける事に。









(おまけ)




今年のクリスマスギフト、「ビスケット」
*アイシングでちょっとデコレーションもしてみました(笑)。







3 件のコメント:

bali navi さんのコメント...

きゃあー!
うけるー。ビスケットの2段目のテディベアがおもしろいーーーーー(笑)
パンツはしっかりはかせてください!

viciv さんのコメント...

途中で、アイシングが足りなくなりそうだったのとちょっと疲れてきたので、手を抜いてしまいました。すっかりばれちゃったね、Bali naviさんには。(笑)

viciv さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。