2011年11月20日日曜日

久しぶりのベランダ


ついこの間、マンションの窓ふきがあり、その後も事情がありしばらくヴィックをベランダに出してあげられなかった。

今日は久しぶりのベランダ!いつものようにリラックスして外の空気と景色を満喫した様子。



この丸まった後ろ姿がななんとも好きです。








べったりすわって、風を感じています。
今朝は昨日に比べて湿度があまりなく、過ごしやすい感じです。






実は、窓ふき終了の後、こんな出来事が。

上の階のベランダからタバコの吸い殻を投げ捨てる人がいるという通報が下の階の住人から入り、犯人探しのためにベランダに向けて監視カメラが設置されたのです。

下の写真のようにヴィックはたまに柵から顔をだすことがあり、+このマンションが基本的に動物禁止という事もあり(入居時に不動産屋さんは犬は言われるけど猫は大丈夫だからって言っていて、大家さんも了解済みなんだけど。)
可哀想なヴィックはカメラが取り除かれるまでの数日前まで、家からでられなかったんです。

*見つかって退去命令が出されても困るしね。




0 件のコメント: