2011年11月24日木曜日

Christmas Decoration 2011(HK)


「ホテルに売りにきていたの!」ということで、主人が買ってきたクリスマスデコレーション。
ほんの一部ですが、紹介まで。

ちなみにこのツリーは組み立て式のオルゴールです。








後日、この子達も仲間入りしました。









番外編:今年はこの子にも何か飾ろうかしら、、、
こうしていると、ツリーみたいだし(笑)








2 件のコメント:

bali navi さんのコメント...

番外編のツリー、欲しい欲しい!
なんか飾ってみてー!?

昨日、お中元で赤いポインセチアをいただきました。まだ、ツリーは出していないけど、ポインセチアひと鉢で、ショップもクリスマスの雰囲気に♪
花壇のゴールドクレストにデコレーションでもしょうかしら・・・。

HKもホテルやモールなんかはクリスマスのデコが派手そう! レーポート期待してます☆

viciv さんのコメント...

bali naviさん、タイミングがあったら、何か飾ってみようかな?でも、すぐ動くから撮影までこぎ着けるかは、、、、。
こちらは想像通りデコレーションで賑やかになってきました。家のマンションも先日からクリスマスバージョンの飾り付けになりましたよ。
オリンピック駅近くの通路では、クリスマスの曲が流れています。(11月半ば頃から。)