2010年6月8日火曜日

久しぶりの全員集合!


久しぶりに、「アンタルヤ日本人会」開催!

ちょっと興奮して望んだ今回は、デザート担当ということもあって、

今回のコンセプト、
「お漬け物で、ご飯モリモリーー!」(って、かってにオリジナルコンセプトに着色してしまいました。ごめん!)

に合わせて「和のスイーーツ」にチャレンジしてみました。

その名も、「抹茶とあずきのロールケーキ」

「初めてにしては、まあまあの出来だったかな?」なんて、自己満足バリバリ。

これがその時の記念すべき1枚。
このときの飲み物は、なんと、「抹茶ミルクティー」でした。(美味かったーーー!)
さらに"Ferrero Rocher"のチョコ(丸いの)と"After Dinner"という名前のミントチョコレートも加わり、何とも充実したランチだった。

ところで、
この日のテーマだったお漬け物の写真とり忘れた!!ごめんなさーーーーい。
ブログ書いている今、気がついた!(かなり遅すぎ!?)
かなりの種類の漬け物がテーブルを占領し、興奮のあまり(*漬け物大好きな私)すごい勢いで食べに走ってしまった!

0 件のコメント: