2010年5月10日月曜日

アクティブなクレオちゃん。

うちの子よりいつもかなーーーーりアクティブなクレオちゃん。
もちろん高いところも大好き!

いつもはせいぜい高くって、本棚の上。
ところが今夜は違った。
私達が目を離したすきに、椅子の背からクローゼットの上へ。もうホエーーーーーーーって感じ。だって、まさか2m以上もあるこんな高い所登るとは思わないから手抜いて長いこと掃除してなかったんだもの....。


でも、登ったはいいけど降りれなくなっちゃって、ウロウロ..........。
何度も自力で降りようとしたけど、やっぱり高くって怖かったのかな?










最後は、主人が椅子をもって来て救出。やれやれ。




その後は、いつもの本棚に行き、リラックス。

この先思いやられるナーーーーー。

0 件のコメント: