2010年5月24日月曜日

私の場所だったのに.......(ヴィック)


とうとうやられました!
ヴィックの最近のお気に入りの場所、クレオに占領です。
こんなことは頻繁に起きることだったけど、今回のこのBoxはちょっと違っていた。

クレオは気になるものの、中に入っても長くはとどまらなかった。

しかし今日は......。
やっぱり!
私が気がついたときにはすでに写真の通り、横になっていた。(画像があまり鮮明でなくってゴメンナサイ)

ヴィックはイライラしていたものの、アタックするでもなく外でクレオが出てくれるのを待っていた感じ。
箱から出たクレオとそれを待っていたヴィックはその後けんかすることなく、
今はいつものそれぞれのお気に入り場所でお昼寝中です。

よしよし....。

0 件のコメント: