2010年5月11日火曜日

ヴィックの目に異変!そして....。


きのうから、ヴィックの目が.....。昼寝から起きたと思ったら、片目をつぶっていて開けようとしない。つぶっている目には沢山の涙。どうしたんだろう!こんなこと今までなかったからちょっと不安。
昨日は左目、今日は右目が......。
明日、クレオと一緒に獣医さんに見てもらった方がいいかな?って今考えているところ。

ところが、こんな状況なのに、彼女ったら、またしても脱走!

この日は、日中34℃まで気温が上がった暑い日だったので、夕方も結構遅くまで窓を開けて風を入れていた私。
夕食の支度の為、ちょっと目を離したすきに網戸をこじ開けて屋根に脱そう。気がついたときにはもう屋根をウロウロ.....。キャーーーーーーーーー!!パニック!

あらゆる手段を駆使してようやく捕獲!!
と同時に主人帰宅。(夕食の支度ほとんどできてないよーーーーーー!)

彼女のおかげで、またしても寿命が10年くらい縮まったかも?

0 件のコメント: