2008年9月17日水曜日

ある日の出来事




コンピューターがダウンしてから約1ヶ月の間ブログが更新できなくて、ごめんなさい。
今日は、少し前に遭遇した出来事について話しますね。(私が住んでいる界隈では、珍しくなくあちこちで毎日良く見かける光景です。それだけのどかって事なのでしょうね。きっと。)
ある日、車で帰宅途中、羊&ヤギの散歩の時間に偶然あい、写真をパチパチ!!
この散歩にはいつも幼い男の子と女の子が付き添っていて、車がくると持っているムチでパチパチ!横にそれて人の家の草を食べ始めるとすかさずそれを見つけて走ってきてはパチパチ!まだ幼いのにそれはもう慣れた手つきで何とも感心するほどテキパキしていました。
写真に写っている女の子がムチを持ってるんですよ!女がリーダーシップってことかな?

0 件のコメント: