2008年9月20日土曜日

ぬれねずみ





数ヶ月ぶりそしてトルコに来て初めて、ヴィックをお風呂に入れた。
今回はタオルなど必要なものをあらかじめ準備して(私は水着を着て)、いざ開始。
この日は日曜日ということもあり、主人も手伝って(?)くれた。
最初のシャンプー液で洗っているときは、案の定いやがってバタバタしたけど、すすぎの時は湯加減がよかったのか落ち着いてのんびり浸かってくれていた。
タオルドライの後、ドライヤーを使おうと思ったらものすごーく怖がって逃げてしまい、お手上げ。その後は彼女が自分で時間をかけて乾かしていた。写真はその時のもの。
何ともヨタヨタでかわいそうな姿。
全てが終わった後、あまりの大仕事に疲れたのか私たちが気がつくと、ぐったりとソファーの背もたれの上で寝ていた。
次回は来月!

1 件のコメント:

bali navi さんのコメント...

vicivさん こんにちは。
ヴィックも元気そうですね!
その後脱走はしていないの?
UAEで逢ったときから…人っぽかった
ヴィックちゃん♪
そのうちトルコ語で話し始めるかもよ!