2012年1月1日日曜日

New Years Eve and New Year 2012!


突然決まったNew Year's Eve Dinner. のんびりヴィックと!っと思っていたので、ちょっと焦りました。
場所は、アバディーンの「マリーナクラブ」。
主人の取引先の方達との会食という事で、緊張していたのですが、すごーーーくいい方達で楽しく過ごせました。実は、この場所は、会員制で、なかなか普通には入れないんだと言う事を後から聞いて、さらにびっくり!

この日のコンセプトは、「シャンパンディナー」だったので、シャンパンに合う料理が。写真はその一部です。
どれも美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

























テラスからは、ライトアップした「Jumbo」がとっても素敵でした。






会食の後は、主人の仕事が終わるのを待って一緒に帰宅。
途中で、2012年を迎えたので、立ち止まって幾つか記念撮影を。こうやって新年を迎えたのは、結婚して初めてかも、、と思いつつ。
この時の動画はいつかのせますね。





0 件のコメント: