2010年11月21日日曜日

ポルトガル滞在日記(ヴィックの近況。)

















久しぶりの長旅を終えたヴィック。見た感じは O.K.

食事はするものの、約2日間ウンチがでなかった。(これは、やはり旅行のストレスなのかな?)

持ってきた、缶の餌がもう少しでなくなるからと、いろいろ新しいものを買い与えてみるけど、一向に受け付けない!食べるけど、すぐ戻してします。

結局最後は、あきらめてドライフードのみという事に。

このドライフードにしても、簡単に見つけられず、かかりつけの動物病院に頼んで取り寄せてもらってようやく解決。

全く、手のかかる猫になってしまったもんだと実感。


すこーーしずつココでの生活にはなじんでくるだろうと長い目で見ている。
トルコにいる時は、決して私たちと一緒のベッドで寝なかったヴィック、ココでは、私たちのいるところで寝る事がほとんど。
ヴィックなりに、ココは自分の家ではないんだという事を実感(不安感)しているからでは?と主人と話していた。







0 件のコメント: