2009年7月5日日曜日

昨日はBig Day! そしてその後に。

昨日はペーターのDriving test (筆記)の日だった。
この日に備えて今まで勉強してきたから、当日かなりそわそわしていた。
通訳の人と一緒に試験場入りして(通訳付きなので1人別室での試験だったようだ。)、私は試験開始の11時から待つこと2時間半。
試験を終えようやく出てきた2人。
疲れている様子だったけれど、できは良かったよう。後は2週間後の結果を待つのみ。どうかいい結果でありますように。

と、試験が終わったので通訳の人を送りがてらその人が薦める滝を見に!
アンタルヤの中心地から西、そして山の方に向かって進んでいったところにある観光スポット。
これがその写真。





知らなかった!

すごい滝のスケールと音にびっくり。(ラーラという所にあるのとは比べ物にならない程大きかった。)
主人は試験後の疲れも忘れ、かなり楽しんでいた様子。来てよかった!

その後は遅い昼食をとり帰宅。
今日も1日暑い日だった。


2 件のコメント:

おばば2号 さんのコメント...

当選祈ってます!!って、
ペーターさんに伝えてくださいね~☆彡

観光地かぁ…最近とんと外出してない。
日向汰がもうちょっと大きくなったら…
もうちょっと大きくなったら…って、
そればっかり唱えてる気がするー(>_<)

viciv さんのコメント...

コメントありがとう!
ペーターに伝えますね。

日向汰ちゃんが大きくなってきたら、沢山外につれていって沢山楽しい思い出を作ってくださいね!
それまでは、私のブログでも見てトルコを観光した気分でも味わってください。ではでは。