2010年7月12日月曜日

散髪。

この間(主人のオフの日)、ようやくヴィックのヘアーカットをしました。
約1時間かかったかな?
結構がんばりましたよ、今回は。
主人は、慣れない中腰体制でバリバリ....わたしは新しく買った頑丈な手袋をはめて、押さえ込みと刈った毛の始末がかり。
(ちょっと解りにくいけど、カット前(1枚目)とカット後(2枚目)です。)



















その後は、お決まりのシャワー。
何気にヴィック涙流してたみたい....。(そんなに辛かったのかな?ごめんね。)(下の写真より)



















でも、毛短くなってさっぱりしたから気持よいと思うんだけど.....。

この後、主人は長時間の中腰体制がたたり、「アタタタタ.....。腰痛いヨーーー」って辛そうでした。

「ご苦労様でした。」

0 件のコメント: