2010年7月15日木曜日

初泳ぎ!

今日、久しぶりにちょっと遠出をしてきました。とはいっても社宅から約2時間の所。
以前も行った事のある、Phaselis(ファセリス)です。
前回の時は、泳ぐ時期ではなかったので何もこれと言った準備はしていかなかったんだけれど、
今回はバッチリ!

泳ぐ目的はもちろんのことながら、ピクニック気分も味わおうというコンセプト?から、出発前にいろいろ準備しましたヨーーー。

さらに、途中で大きなスーパーにも寄り、パン、チーズ&飲み物を買い、全てをクーラーバックに入れ、いざLet's Go......!!

前回は閑散としていた場所も、今回は私達と同じ目的の人たちで既に賑わっていました。
日陰に場所取りをした後、さっそく初泳ぎ!
心地よい海水の温度に大満足!さらに遠浅で水もきれいで先に進めば進む程足下は砂地。(近所の海水浴場は、足下がじゃりじゃりしていて何とも痛いんで....。)

しばらく2人でプカプカと魚の気分を味わっていたのですが、
何処からともなく魚を焼くいい香りがして来たら(船で来ているグループの人達が船上バーベキューをしていたのでした。)、2人のお腹の虫が騒ぎだしたので、陸に上がってランチ。

久しぶりのピクニック、何ともいい気分でした。
お酒はなかったのに、お腹がいっぱいなった2人は、ウトウト......。

ちょっと身体がヒリヒリするなーっと思ってたけど、家に帰って来てびっくり!!
2人共、焼けちゃったーーーーー。「真っ赤っかーーーー」です。
「日焼け止めクリーム、もっと念入りに塗らないとダメだね。」という結論に。
来週もまた海かも?なので、今度は気をつけなくっちゃ!!

今回、準備万端でカメラも持って行ったのに、撮るの忘れちゃった!ハハハ.....。


0 件のコメント: